天使と悪魔選手権

何かネタをください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • できたら、貴方が考えたアイデアの方が面白いと思います。

      補足日時:2018/01/10 14:25
  • ひょっとしたら、この回答者さんのコメントなどで、どんどんネタが膨らむのでないですかね。

      補足日時:2018/01/10 14:33
  • ホントですね。
    あまり、回答率は気にしてないのでね。

      補足日時:2018/01/10 14:51
  • この内容は失敗かもしれないですね。
    素晴らしい情報マニアさんに、ベストアンサーですね。
    これからも、どんどん解決していってくださいよ。頑張ってくださいね。

      補足日時:2018/01/10 15:08

A 回答 (5件)

あなたが何故、教えてgooの解決率が半分以下なのか。


→解決にするの忘れてしまう?→忘れないようにするためには?
→回答が悪くて解決しない→何故解決しない回答しか来ないのか?

回答が605あるけど、今までどんな質問に答えてきたのか
ベストアンサー率を20%以上にする方法

とかね。
めちゃめちゃ膨らむし面白いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか面白いですね。
最初、指摘かと思いました 笑笑
そんな貴方には、座布団に山田くんも付けますね。

お礼日時:2018/01/10 14:39

ギャグのネタ?


寿司のネタ?
ますかきのネタ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何かきでも、何でもいいです。笑笑

お礼日時:2018/01/10 14:31

>できれば、もっと、膨らむようなヤツ。


>自分で考えたアイデアの方がいい。
だから、何のネタが欲しいのか分からないのですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、それを頭で考えるのですよ。
なので、フリーです。無限大ですよ。想像力を働かせてください。

お礼日時:2018/01/10 14:29

>何でも。


マグロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、美味いね、マグロ。
できれば、もっと、膨らむようなヤツ。
自分で考えたアイデアの方がいい。

お礼日時:2018/01/10 14:22

なんの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でも。

お礼日時:2018/01/10 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報