dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回転寿司に行ったら!!平均何皿食べますか?それと好きなネタも教えてくださいm(_ _)m。


僕は平均12皿食べますよ!!好きなネタは「鯛」と「マヨコーン軍艦」ですね

A 回答 (17件中1~10件)

15皿くらい食べます。


えんがわ、ホタテ、まぐろ、えびアボガドなどが好きです。
    • good
    • 0

24皿くらいです


マグロ、エンガワ、サーモン、醤油漬けいくら、タコ、イカ、サンマ、
茶碗蒸し
    • good
    • 0

学生時代25~30皿


今は15皿前後

好きなネタは
・わさびなす(かっぱ)
・ツブ貝
・生だこ
・サラダ
・えんがわ
・まぐろ
    • good
    • 0

8皿くらい。

赤だし味噌汁は必須です。
マグロ、イカ、甘エビ、タコ、サーモン、ネギトロ軍艦、鉄火巻、はまち等。
食べ放題でもないのに、なぜか回転寿司ってもう無理!ていうまでお腹に詰め込んじゃうんですよね。
    • good
    • 0

こんばんは!


私は4皿です。プラス赤だし。
好きなものは、えんがわと鉄火巻き、生えびなどです。
鯛が好きなので、鯛が美味しい店だと何回も行っちゃいますねー。
    • good
    • 0

平均7~8皿位


 好きなネタは「えんがわ」「トロサーモン」
    • good
    • 0

平均5皿くらいです。



ネギトロ、サーモン、茶碗蒸し、デザート、つぶ貝、いくら等
    • good
    • 0

20代女性です。


5~6皿くらいです。
見た目はよく食べそうな体してますがあまり入りません…。

好きなネタは「いくら」「いかオクラ」「いかめかぶ」ですね。
先日食べた「海ぶどう軍艦」は見た目はちょっと…ですが、ぷちぷちしてて美味しかったです。
    • good
    • 0

30代後半女性です。

最近は7~8皿です。好きなネタは「炙りトロサーモン」と「赤身」です。

旦那さんは28歳。20~25皿位、好きなネタは「イカゲソ」「マヨネーズネタ全般」マヨコーンとかサーモンマヨなどです。

回転寿司でも高くつきます。
    • good
    • 0

15皿(マジメに)



好きなネタは「やっかみ」「複垢」「語り者」
HN通り「ぶっ壊し」ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!