dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寿司のネタの種類を増やす理由は何ですか?

A 回答 (4件)

同じネタを食べ続けるのと 何種類も変えて食べるのとを比べてみれば判る・・



どちらが 食べ易いか・・
    • good
    • 0

売り上げアップ!

    • good
    • 0

お客様の意見が反映されたのでしょう。

    • good
    • 2

寿司に限れば、


やっぱ、
楽しさは欲しいですねー。

よく、行きますが

大将が、創作したものを
頂きます。

やっぱり、
定番のネタからの、
自信作や、挑戦的な
ものを見ると、

職人のこだわり感じますね。
 また、

日本ならではの、四季を
彩る食材。

思う存分に使ってほしいものです!

とりあえず、答えとしては、
ニーズがあるからでしょうか?

あるいは、
職人の向上心が止まらないから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!