電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回転寿司に行ったら!!平均何皿食べますか?それと好きなネタも教えてくださいm(_ _)m。


僕は平均12皿食べますよ!!好きなネタは「鯛」と「マヨコーン軍艦」ですね

A 回答 (17件中11~17件)

 一番食べた時代は13皿が最高ですが、今では6,7皿がせいぜいですね。


 食べれなくなったなぁ・・・。

 好きなネタは、アボカドとか、ネギトロとか、マグロユッケとか、カルパッチョとか。
 回ってないお寿司なら、かに味噌とかイクラとかウニなんですけどね。
    • good
    • 0

偶然ですが、私も12皿です。


昔は20皿くらいはいけたのですが。

好きなネタは
うなぎ、サーモン、マグロで、

必ず食べるネタは
しそ巻きです。
    • good
    • 0

平均10皿程度


昔は最高36皿平らげたこともありましたけど今は無理です
食べたとこ神戸市三ノ宮ビル1棟食べ放題の店で
すしばっかり食べたためにステーキコーナーで何も食えなくなり
失敗しました
    • good
    • 0

7~8皿



好きなネタはサーモン全般、エンガワです。
あと、見たこともないような楽しそうな軍艦は
ついつい食べてしまうタイプです。
イイ歳こいて子供ですな。
    • good
    • 0

7皿くらいです。


好きなネタはサーモン、いなり、えんがわ、いくら、蟹身、焼きアナゴ、アジですね。
    • good
    • 0

おじさんは昨日7皿でした。

若い頃は平均で10皿最高18皿でした。つぶ貝、かんぱち、まぐろ、今だったら鱸でしょう。馴染みの店員さんが、他の店で28皿食べてきましたと言っていました。
    • good
    • 0

ボクは、大体10皿くらい。

 それと、アサリのみそ汁。

好きなネタは、ツブ貝や赤貝など貝類かな? カニも良いですね。 
魚類だと、マグロのヅケ、炙りガツオ。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!