アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年交際し結婚一年目の新婚です。
私32歳、夫28歳です。
夫に「離婚したい」と言われてます。
付き合ってた時は週2〜3回会っていて毎回セックスしてました。
ホテルだったり車の中だったり、同じ会社だったので会社でした事もあります。
私は性欲と性癖がすごくなかなか相性の合う男性がいませんでした。
でも夫は私の性欲と性癖を喜んでくれ相性が良かったんです。
だから私は夫との結婚を決めました。
なのに結婚半年程で「もうセックスするのが辛い。君と結婚したかったから頑張ってセックスしてた。本当はすごく淡白で月一回でも多い位だ。もう別れたい。」と言われました。
「では他の男としてもいいの?」と聞くと「そんなの駄目に決まってるだろ。」と。
なのでたまに夫のものを無理矢理勃たせて騎乗位でします。
夫も気持ちよくなってくると正常位でしてくれます。
でも夫からの前戯はないし以前の様に私をいかせてくれる事はなく虚しさでいっぱいになります。
そして「これってレイプだよね。離婚の時は慰謝料請求するからね。」と言われました。
きちんと勃って射精もしてるのに無理矢理なんでしょうか。
私からしたら、セックスが好きだと嘘をついていた夫の方が悪いと思うんです。
きちんと「私はセックスが大好き。毎日したい。こんなプレイやあんなプレイをしたい。セックスレスになんてなったら離婚も考える。」と結婚前に伝えてあったんです。
もう離婚は決定的で慰謝料の話し合いの段階なのですが、このセックスの話は慰謝料に関わってきますか?
セックスしたくない、でも他の男とするのも駄目って酷すぎませんか。もちろん不貞になるのは分かってるので婚姻中に他の人とする気は全くないです。

A 回答 (8件)

あなたの方から、自由を制限されたと言って慰謝料を逆にむしり取ってやりましょー

    • good
    • 0

》お2人の結婚とは SEXだけのものだったのでしょうか、


》そんなにSEXだけしたいのなら結婚しなくてよくて、
》確かに 相手の貴女と結婚がしたいという思いが 付き合いたいレベルくらい
》結婚したら毎日SEXできる 男は道具では無いですよ
》相手からしたら 貴女はSEX好きな女
結婚する相手には不向きと言われたも同然
》他の男性とやったらダメは 彼のプライドが多少まだあるのでしょう。
》そもそも お相手に そんな話をされても
まだ 勝手に大事なものを勝手に弄っては反則ですね
》仕事で疲れて 触って勃起しても、それは
男性機能が正常な証で 相手の気持ちがSEXをしたいという勃起では無いですから
》相手の気持ちが大切です。
》貴女のように 夫婦間の問題がSEXなどと
、それは思い遣りに欠けてるだけなんじゃないかな?
》誰でも結婚して いつまでも 妻にもよるけど いつまでも 妻とSEXをしたいってほど
ドーパミンが継続できる男は 内心いないと思いますよ
》SEXを堪能したければ、日替わり相手を作って 色んな相手を飽きる事なく 楽しんだほうが いいのでは?1人脱落したら、1人増やす。
》旦那さんに SEXごときに 慰謝料を言われるくらいですから 嘸かし 貴女に有難い感謝の気持ちは ないでしょうね。
》 どっちも どっちなので、そんなに離婚したければ してあげたら どうですか?
》物事簡単に考えてる 相手なら 離婚しても
なんだかんだと月1くらいで SEXしてくれるかもしれませんね。
》 思い遣りと愛情があれば、SEXレスなど、どーでもよくってよ。
》最後にはSEXれすになるのだから
気に触れる事を言いましたが、
性欲があるうちは、女性ホルモンも絶好調なので、 きっと いい相手が見つかるでしょう。もしかしたら逆に貴女が涙してSEXするの もぉ〜やめてという相手だって現れる可能性大です。頑張ってくださいね
    • good
    • 0

相手に嫌がられたら、もう駄目でしょう?

    • good
    • 1

男性の身体は意識と別に反応するものです。

レイプと言われても仕方ない部分はありますが、一緒に暮らしてみると理想と現実は違うものです。円満に別れてはどうですか?
    • good
    • 1

お尋ねのセックスの件に関する夫婦の考え方の違いを原因とする慰謝料は絶対に無理です。

どの様な事があっても無理です。

要するに、あなた方ご夫婦は、行動のレベルにするとセックスに対する考え方の相違になりますが、こころの問題をいえば、ものの考え方が上辺だけが合っているだけで、本質的には合わないのです。離婚も仕方がないでしょう。早く離婚して次に進むべきでしょう。
    • good
    • 2

>もちろん不貞になるのは分かってるので婚姻中に他の人とする気は全くないです。



判ってても、そんな事言っちゃダメよ、もう遅いけど
有利な位置で離婚できたのを台無しにしちゃいましたね。

セックスのことで慰謝料アップになったかもしれないのに、他の男と寝たいから、なんて言っちゃったら、無しになります。

せいぜい100万円程度でしょう
    • good
    • 1

一般の女性の主張では婚姻関係があってもアイテガ嫌がる性行為はDVに当たるそうです。



もし旦那さんが嫌がっていらた貴女は旦那にDVをしまくっていた事になります。

変態行為や異常な場所での行為もあるので立証は行けるかも知れません。

裁判所で貴女の異常な性欲が話し合われるかも知れません。

頑張ってください。
    • good
    • 2

幸せじゃなければ別れたら?待ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!