プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼とラインしてて、なんか忘れられなくて、
でも元彼はもう元カノと復縁して、
忘れたいんです。
クラスの人に彼女の自慢してたりとか、見たくないんです。もう半年以上経つのにこんなのバカですよね。人間やめてしまいたい

A 回答 (8件)

そんなもんです。

同じクラスなんて辛いですね。でもあなたまた恋に落ちて彼以上に相手のこと好きになると思います。だから大丈夫!失恋を経験したあなたはとってもいい女になると思います!
    • good
    • 1

彼が新しい恋でなく過去の恋に簡単に戻るのが気になります。

軽くつき合うから軽く別れられて また軽く付き合い直せる。。色気のある子なんでしょうね!今はだめでも 復縁は望めるのでは??別れた理由が変わっていなかったらまた同じ理由でわかれますよ。
    • good
    • 1

人間やめたらいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

元カレとのラインはよした方がいいよ


また昔の思い出思い出して自分が苦しくなるだけだから
    • good
    • 1

元カレとLINEするより、別の誰かとLINEする方が恋がうまれるかもしれないよー


次の恋へ。
    • good
    • 1

辛いなー


あなたはよく頑張ってる!!!
小さなことでいいから楽しめること探そう!大丈夫、来年の今頃は笑顔でいれてるよ。
    • good
    • 1

何で別れた元カレとLINEしてんねん


そんなんで忘れるもんかw
ブロックしなさい♪
LINEは私がしてあげましょう(´∀`∩)↑age↑
    • good
    • 1

人間やめたらあかんでー。


元彼とのラインをやめたらいいよ。
みんなそうやって大人になっていくんよ。
頑張りや!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!