プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会で知り合ってから毎日連絡を取り合っていて映画、ご飯などなどを5.6回繰り返していた方は既婚者でした。

出会った日から毎日続くメール。会話。いつも私の予定に合わせてくれる彼。本当に楽しかった。

友だちに彼の写真を送って、その友達がたまたま男友達に見せたのが原因で結婚してることが発覚しました。

実は5回デートして本当に好きになってしまって、6回目のデートでエッチしました。
その次の日に知るという状況です

自分も好きだから体許したので、かなり傷ついています。
でも全て自己責任なので仕方ないです。

彼に結婚してるんだね。って連絡したら、直ぐに認めて『本当にごめん。電話できる?』と言われたので2日後に話しました。

本当は隠されていて裏切られた気持ちでいっぱいだけど、怒っても何も変わらないから何も言えなくて

彼には『私に謝らなくていいよ。私に謝るなら奥さんを大切にしてあげてね。奥さんにはあなたしか居ないからさ!私は彼氏も旦那さんも居ないからどうにでもなるよ。あなたの夫婦間がどうなってるかとか分からないけど、頑張ってね。私は奥さんにも言わないし大丈夫だよ』と伝えました。

彼は『信じてもらえないかもしれないけど、本音を言うと嫁にも罪悪感はあったし、あなたにもかなり罪悪感があった。奥さんが居るって言ったらあなたはもう会ってくれないと思った。一緒に居ると本当に楽しかったし、一緒に居たいって思いでずっと言えなかった。ごめんなさい』と言われました。

結局自分のことしか考えていない彼、、でも好きでした。

『そっか、頑張ってね』と一言だけ言って電話を切りました。彼は最後声が震えていたので泣いていたかもしれないです

好きとははっきり言われてないし、付き合っても言われてない。

だけど、遊んだ後に『もっと一緒に居たかった』と電話かけてくれたりして、私も勘違いしてしまった

本気で辛いです
でも、進むしかないし、忘れようとしてます。

今は人間不振です。
どうしたら前に進めますか。

もう分かりません

A 回答 (8件)

あなたは素晴らしいですね。



「不倫中です。どうしたらいいですか」とかいう質問ばっかりの中、読んでいて関心いたしました。

あなたはきちんと正しい判断をして、前に進んでいける方だと思います。

不倫男は女性に好かれるため自分を良く見せようと平気で嘘をつきますから、あなたの惚れた人は偽物だと思って消去しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそのような質問を拝見し、どっぷりはまらなくて良かったと感じます。

結局結婚していることを隠されていた方は知らずのうちに不倫に加担していたわけなので、どうすると悩むことなく、答えは一つでした。

やっぱり自分の人生なので自分のために大切に生きていきたいです!

お礼日時:2018/01/13 12:59

自分から別れを決めて、「奥様を大切に」と言える貴方は自分では気づいていないかもしれないけど、自分で前に進むことが出来る方だと思います。



既婚者だとわかっても、相手の「嫁に愛情はない。別れるつもりだ。愛しているのは君だけ」などと言う、体だけが目当ての男の常套句を信じて、結局は奥さんにバレて慰謝料を払う経済的な余裕もなく途方にくれて、女性として1番ステキな時期を無駄な事に使った女の人がここでもたくさんバカみたいな質問されてますよね。そんなバカな人たちに貴方がならなくて良かったと思える日が来ます、絶対に!
時間はかかるかもしれませんが、貴方から連絡をとらないように消してしまう事、相手からの連絡にも一切でない事。それさえ自分で守っていれば前に進めますよ。もうそのスタートラインに立てていると思います。あとは振り向かない事だけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
はい、自分の欲よりも冷静に先のことをしっかり考えることができる人間なんだ。と、これを機に知ることができて良かったです。
振り向かず前に進んでいこうと思います!

お礼日時:2018/01/13 12:42

男性の気持ちが痛いほどわかります。


あなたに恋してたんですよ。純粋に。
でも、背景に奥さんがいる。ただそれだけ。そんなに否定する必要はないと思います。だって好きなんじゃん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、私も純粋に彼という一人の人間に恋をしていましたし、彼も私という人間に恋をしてくれていたかもしれません。
ただ、奥さんの居る彼。と知っている状況であれば私は好きになっていないと自信があります。
自分の気持ちよりも奥さんのことを考えてしまうからです。
彼が本当に好きだった気持ちは一緒に居たり普段の連絡で伝わってきたので愛されていた。という気持ちは大切にしておきたいです

お礼日時:2018/01/13 12:52

真っ当ないい女の別れ方ですね。

素敵です。
しばらくは楽しかった余韻に浸っていてもいいと思います。
お辛いでしょうけど時間が解決してくれますよきっと。
しかし、聞いている第三者からしたら結婚指輪を外してデートしにくる男の人にひいてしまうわ。。
次はいい人と出会えるといいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前に進みます!

結婚指輪をはずして、はっきり結婚していない。と嘘をつかれていたので、これ以上傷つく人が増えなければと思います。

お互い欲のままに一晩だけの割りきり。とかであればいいとは思います。
だけど彼はデートを重ねて私を大切にしてくれていたので、傷つけた。という気持ちは背負って生きて欲しいですね笑

お礼日時:2018/01/13 12:56

良く頑張って言えました!


簡単じゃないけど、忘れるには合コンに参加したり出逢いの場を広げ友達と遊び恋愛すること。
いつまでもクヨクヨしていても絶対良いことはないです!

素敵な出逢い、恋愛をして下さい!
次は必ず独身者とね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、次は絶対に独身者と恋愛します!

お礼日時:2018/01/13 13:00

お辛いですね


女性として、読んでいて許せないという思いでいっぱいです

あなた良い人過ぎますよ
もっと怒って良いんです 恨んでいいんです
彼に恨み言を言わずに去ったことは立派ですが この辛い気持ちをもっと発散していい
ひたすら辛い心情を書き綴っても良い 誰か友人に愚痴ってもいい 
貯め込んでるからしんどいんです
吐き出してください

そうしているうちに時間が経って 少しずつきっと辛い気持ちが薄らぐと思います

ただ、トラウマから次の恋に臆病になってしまいますよね
相手を疑い過ぎはいけませんが、100%信用せず二股かもしれない…?と、ちょっと疑いを持ちつつ 裏取りもしてくださいね

あと、ちょっと心配なのが あなたはまだ彼に未練がありそうなので…
嫁とは上手くいってない、とか 本当は一番君が好きだ 離れてほしくない 辛い など引き止められた場合
許してしまいそうで怖いです

とにかく最低な奴です
二股を見抜けなかったのは残念ですが 一番悪いのは黙っていた彼ですからね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も見抜けなかった自分がかなり悔しいです!聞いたときはショックと怒りと悲しさと悔しさといろんな感情でした笑

でも何かこれを思い出?ネタ?として、こんなこともあったなーと笑って生きていこうと思います。

彼とは違い、私は結婚もしていないですし彼氏もいないので人生無限大だと思って思いっきり楽しみます!!

確かにまだ未練はありますが、将来を棒にふりたくないので連絡きても無視します。

お礼日時:2018/01/13 13:05

辛いと思います。

本当に。しっかりデートも重ねてる訳だし、、、
でも貴方様は正しく、品のある方と見受けます。
今は人間不信で怖いかと思いますが、これで付き合っていて、結婚を意識したり思い出を重ねてから慰謝料がくる
既婚と知る最悪なパターンを逃れました。
今は失恋の歌とかは避けて
思い出の場所も避けて
好きな事や新しい趣味など作ってから
自分と信じられる人だけを信じていてくださいね。
そうしているうちに新しい恋が始まり
きっと笑い話に今回なります
絶対大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、自分の人生棒にふらずに済んだとポジティブに生きていこうと思います!

またこのような経験を25歳で学べたことで新たに一歩成長できたと感じます。

お礼日時:2018/01/13 13:08

辛いと思います。

でも、彼のことを忘れなければ貴方は進めません。いえ、壊れてしまうかもしれません!彼の写真と連絡先を消して、忘れようとしてください。
一ヶ月経つと意外に忘れられるかもしれません

また、友達と本音を語り合って第三者の意見を目の前で聞いてみるのもいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
辛いですが、前に進みます!

お礼日時:2018/01/13 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A