プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CDやDVDなどのラベルを作っているのですが、今現在所有しているラベル用紙の内径が17ミリなんです。
普通は41ミリのものや24ミリのものがほとんどですよね。

ところが私が持っているラベルの内径は17ミリなんです。
綺麗に合わせる道具(ラベラー)が、どこを探してもありません。
どなたかご存じありませんか?

今は仕方なく一生懸命中央に合わせて貼り付けていますが、時々失敗してずれてしまいます。

ちなみに用紙はエブリイマクセルのJ87662です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

内径17mmに対応したストンパーも検索するとそれなりにあるようですよ。


エイブリィデニソンマクセルですと、製品番号:S5501-2のものが使えそうですよ。内径17mmと41mmに対応のようでした。
http://computers.goo.ne.jp/catalog/_DIMS_HM10572 …

検索ついでに見ていたら、TDKのその名もズバリ「CD-Rラベル貼り器」なんてのが、なんだかよさげな気がしましたが。こちらは内径が17mm~41mmまで対応してそうな感じの説明書きでした。(使ったことはありません。)
http://www.tdk.co.jp/tjijp01/ijp41500.htm

参考URL:http://computers.goo.ne.jp/catalog/_DIMS_HM10572214_15_08,http://www.tdk.co.jp/tjijp01/ijp41500.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!