アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
僕には仲のいい女子がいます。
その子は可愛く、男の友達が沢山います。
しかし、僕にだけ恋愛相談をしてきます。
それって脈ありですか?

A 回答 (4件)

その情報だけでは脈ありかどうかはわかりませんが、うまくいくといいですね。


例えば、やむを得ず相手からのお誘いを断らざるを得ない場合は、代替日をあなたから提案する等、こちらからのアピールも忘れないようにしたいですね。
良い方向に展開していくと良いですね。

『わが恋は 吉野の山の おくなれや 思ひいれども あふ人なし - 藤原顕季』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2018/01/13 18:27

残念ながら恋愛相談をしているので脈は薄いです。

あなたが誰か好きな人がいたら、好きな人の友達とか、あなたの仲の良い友達に相談するでしょう?

友達がたくさんいるなかであなただけに相談しているので他の人よりかは良く思われてると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/13 18:27

女子高校生です。


あなたの好きな人だれかを聞いてくることがあるのなら脈アリの可能性はあると思います。私が好きな人にする行動は、遊びに誘ったり、ずっと何ヶ月もLINEを続けます!どうぞ
参考にしてください!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!
結構長くLINEが続いているので頑張ります!

お礼日時:2018/01/13 18:26

好きな人教えてとかあなたの恋愛状況を探ってくるのであればあなたのことを好きな可能性は高いと思いますが、その女の子の恋愛の相談にただ

乗っているだけなのであれば可能性は低いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/13 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!