プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある人を本当に不幸にしたいです。

呪いたい。けれど、呪うのはダメと。

このまま終わりにはさせない。

きっちり仕返しをしなくちゃね。

誰か教えてください。

呪う以外に相手をこれまでにないくらい不幸にする方法。

私が望んだこと、考えたことをを相手がうける方法。

誰か教えてください。

できれば、相手と関わらず。ロウソクなどの物を使わない方がいいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

内容はわかりませんが、もし本当に辛く苦しい仕打ちを他人から受けたのなら、気持ちは痛いほどよくわかります。


が、人を呪ったり仕返しをしようとする事はやめてください。お願いです。
本来の555-さん自身を汚してしまいます。
それに自分にも返ってきてしまいます。
でも555-さんが何もしなくても必ず相手に天罰が必ず当たります。
他人にやった非人道的な行いはやがて自身に返ってきますので、
見えない力の主に任せましょうよ。
時間は掛かるかもしれませんが、世の中そんなものだと思います。
私も沢山覚えがあるので、自分に対しての戒めや我慢を含めて回答してます。

人生、我慢ばかりになるかもしれませんが、
ねばり は、必ず良い運命になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!