電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女性に告白をしたら保留期間を経てフラれました
二ヶ月毎日LINEしていて、デートも二人きりで5回した仲でした

フラれた理由としては
友達としか見れない
一緒に居て楽しいし人として優しくて一途で尊敬するけど恋愛対象としては見れない
今まで付き合ってきた彼氏が肉食系ばっかだから、草食系の僕との恋が想像できない
そうです

しかし友達としてはこれからも交流は続けてくれますし、誘ったら二人で出掛けてくれるそうです

フラれましたが本当にその子が好きなので、出来るならここから逆転してどれだけかかったとしても付き合いたいです

ここから逆転して付き合えると思いますか?
またこれからどうアプローチするば良いですかね?

A 回答 (4件)

充分あるとは思うんだけど



しばらく、やり取りするの辞めてみたら?

ダラダラLINE続けていても

相手の女性が
質問者さんとのやり取りが無くなって、寂しいって気持ちに気がつかないと思うの

ダラダラLINEしていても
何も始まらない様な気がする

出来たら
その女性が、肉食系にこっぴどく振られ落ち込んでいる頃に
再び、連絡を取り、ちょっとだけ肉食になってれば
かなり確率は上がるはずです。

とりあえず、振られたなら一旦引いた方がいいかと思われます。

あまりしつこいのはね・・一歩間違えたらストーカー扱いされちゃうかもw

その辺気をつけてね。

とりあえず、一旦引いて
他の女の子を好きになれる様にチャレンジしてみてー

あまり、彼女に、執着しない方がいいよ。
    • good
    • 0

逆転は十分ありますよ。



「今まで付き合ってきた彼氏が肉食系ばっか」と言いますが、全部ダメだったわけです。
肉食系だからダメなのかもしれません。

「一緒に居て楽しいし人として優しくて一途で尊敬する」はあなたを相当気に入ってます。

「草食系のあなたとの恋が想像できない」というのは当たり前のことで、草食系との経験がないのですから。

「誘ったら二人で出掛けてくれる」は、期待して良いです。

あなたは告白したわけですから、彼女はあなたの気持ちは十分分かっています。
あなたは彼女のことを恋愛対象として見るでしょう。
そのことは彼女も分かっているはずです。
とすれば、純粋な友達関係ではありません。

その上で二人で出掛けるわけですから、純粋な友達関係でなくても良いということです。

「こういうことが草食系との恋なのかもしれない」と思う可能性は十分あります。

これまでのことを思い出して、二人で楽しい時間を過ごせたことをベースに考えれば良いのです。

がんばりましょ。
    • good
    • 2

勇気を振り絞って、一瞬だけでいいので肉食になってみてはどうですか??ギャップがあるのでいいと思います!


よく、「勇気は一瞬、後悔は一生」っていうのを聞くので、後悔しないように頑張ってください!
    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


そんなに早々に自分の気持ちに決着をつけなくても良いのではないでしょうか。
きっと、はっきりすれば新たに前にも進む事が出来ますよ。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています