【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

タバコ。KOOLについて。

先日コンビニでKOOLを買ったらパッケージが緑になっていたのですが完全にパッケージ変更になったのですか?

個人的に元祖KOOLのパッケージが好きだったのでどんどんかけ離れていくのでちょっとショックなんですが...

ちなみに北海道ミントを使うようになって味が変わったと思うのですが今回のパッケージ変更に伴いまた更に味も変わったのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

KOOLブースト吸ってます。

私も前のパケの方が好きでした。

リニューアルすると知って、不味くなったらどうしようと不安でしたが、味自体には問題ありませんでした。

ちょっとメンソール感は強くなったと思います。
    • 1