アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がゴミ収集の仕事をしているのですが、帰って来る時間が遅いです。
ゴミ収集の車を夜に見かけたことがなかったので、夕方前には終わってるものだと思っていました。
実際、ゴミ収集の仕事を始めた当初は16時とかに帰ってきたりしてました。
最近は帰ってくるのが19時20時とかになることがあります。
旦那はゴミ収集後にゴミを集めてるところに持って行かないと行けないから遅くなるといいます。また、冬場は夏と違うと言い張りますが、こんな遅くなるんでしょうか??
よく嘘をつくので旦那の言うことは信じられません。

A 回答 (3件)

これはかなり地域差が大きいです。


都市部であっても工場を回るのか住宅街を回るのかでも全然違いますし、集めてはい終わり、ではない事も多いです。
書類業務だってあります。

また、作業については社内でのポジションにもよります。
下っ端であれば集めてはい終わりというのはありますが、上の方だと責任者としての仕事もまだ残りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2018/01/11 15:28

嘘と言うのは信頼していない人に付くものであり、貴女は全く旦那を信頼していないなら、旦那は嘘を付くのは当たり前では?



信頼できないヒトなら別れるべきでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れようかどうか悩んでいたところです。
相手を信じたい気持ちもありますが、信用がないので。
夫が嘘つくときは隠し事がある時なので、嘘か本当か確かめたかったのです。

さっきわかったのは仕事を辞めていました。

お礼日時:2018/01/11 15:28

収集したもの廃棄場所、役所の仕事だから早く上がれます。


また、飲食店契約して夜間に収集する仕事もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2018/01/11 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!