プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔両思いだった女の子にその子の誕生日におめでとうと言いました
その子は俺のこともー好きじゃないけど
自分はまだ好きです
でもその子は俺の誕生日にラインでおめでとうと言い返してくれませんでした
これひどいですよね?
アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

  • その子とは付き合ってはいません
    仲も良くて両思いという感じでした
    でも終わり方とか色々ひどいことされてるし
    誰でもいいみたいで好きでもないゴミと付き合ってます
    付き合うと僕に対して態度すごい悪くなります
    別れるとまたすごく態度良くなります
    それが苦しくてムカつきます
    でも嫌いになれない自分が一番ムカつきます
    こんな感じです、、、、、

      補足日時:2018/01/11 10:24

A 回答 (7件)

ひどいのかな?


私は過去に両思いだった男の子の誕生日全ては覚えてませんよ。
    • good
    • 0

早い話元カレのようなものですよね?



ごめんなさい…

覚えていても勘違いされるのは迷惑なのでラインは返しません(笑)

逆におめでとうってきても困ります。
    • good
    • 0

質問者様にとっては、悲しいかもしれませんね。


でも私から見たら、ひどいや悪いとも思いません。
質問者様とその女の子が今も、友達としてラインのやりとりをよくしてたりするのであればまた違いますが、女の人は興味なかったり、元カレからラインが来ても返事しなかったりするもんですよ。
    • good
    • 0

>これひどいですよね?



別に~
好きでもない子に、おめでとうなんて言わないよ
    • good
    • 0

なんだかキープ君みたいな感じですね。



好きってちゃんと言われたの?

誕生日おめでとーを返してくれない以前にもっと酷い扱いされてるよーな…(笑)

いいオンナは他にもいますから、よそに目を向けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
でも好きで嫌いになりたくてもなれないから辛いんです
その人悪い人ではないんですけど恋愛においてはちょっとやってる事が俺がきづつくんですよ

お礼日時:2018/01/11 11:58

付き合ってもない、仲が良かっただけでしょ。


その前に本当に両思いだったの?
普通なら酷い事もしないと思うけど。
ただ単に貴方の事何も思ってない。
誕生日も覚えてない。
私も覚えてませんが。
彼女が貴方の言うゴミのが今の彼のが魅力があるのでしょうね
    • good
    • 0

忘れてたとかじゃないですか?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!