プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベトナム好きです、ハノイ ダナン ホイアン ホーチミン 何処が好きですか ?また、食べ物は、何が好きですか?

A 回答 (4件)

エビの春巻きとPHÓ(フォー)。

    • good
    • 0

ベトナム中南部ニャチャン在住です。


海洋学者クストーが潜水に目覚めた場所でも有ります。
近くには高原の町ダラット(車で2時間)バンメトート(車で3時間30分)が有りますので、
海の幸と山の幸が楽しめる地元が一番です。
一時帰国はホーチミンに出ないと帰れませんので嫌々行きます。
写真はニャチャンの海岸沿いにあるチャンフー通り界隈です。
「ベトナム好きです、ハノイ ダナン ホイア」の回答画像3
    • good
    • 1

ハノイとホーチミンに行きました。


歩き安さや買い物はホーチミンも方が良かったですね、
ハノイはバイクのすごさ、どこにでも
入ってくる!旧市街など買い物も楽しいのですが、
食べ物は美味しい!フォーなどまだ昔からやっている所多く、
絶品でした。プリンもおいしかったです。
    • good
    • 1

中部の方がのどかで良いなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに そうですねー ありがとうござます!

お礼日時:2018/01/11 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!