プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

位置情報アプリで分かりやすいアプリ教えて下さい。オススメのアプリでも構いません

A 回答 (3件)

iPhoneでしたらiPhoneを探すという最初から入っているアプリで家族の位置を見ることができます。

    • good
    • 0

ご紹介の前に、環境を確認させてください。


あなた、及び位置確認したいご家族のスマートフォンはそれぞれiPhone、Andorid、どれでしょう?
それによってつかえるあぷりがことなり、またiPhone、Andorid混在の場合、使えるアプリが限定されてしまいますのでご承知を。
    • good
    • 2

何の位置を確認したいのか?



ナビなど自分の居場所や行き先を地図を表示し案内してほしいのか、友達など待ち合わせに今どこにいるのか確認したいのか、近くのお店などの情報を調べたいのか。
端末のGPSがきちんと機能しているのか調べるアプリもGPSアプリナ訳で。

何をしたいのかを具体的にかかれた方が、より的確な回答をもらえるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族が今どこにいるかが分かりやすい見やすい位置情報アプリでオススメのアプリがあったら教えて下さい。

お礼日時:2018/01/12 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!