アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいたらそのひとに恋人いても奪おうとする性格のAさんがいてそのひとは友達Bさんの彼氏のことが好きです。しかしAさんはAさんの好きな人に恋人がいることを知りません。言わない方がいいですかね?それとも言った方がいいですか?AさんとBさんは他人です。

A 回答 (4件)

知らないのに奪おうとしているとは言えないです。

あなたが教えてあげておいた方がいいかと。アドバイスしにくいですよね、私なら報告しておいて、でもAもBも大切な友達だから、どっちにもアドバイスしたくないと伝えますね。
    • 0

それはよけいなお世話ってゆうやつです。

どっちにしても彼女一筋だったらなびかないのであなたがとやかく首突っ込まない
方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女おるよっていっておこうか?って聞いたらおるって言った方が奪われるかもしれないしどっちがいいかわからない。と言ってたのでどちらがいいか参考程度に教えてもらおうかとおもいました

言わなくてもいいと思います...

正直、あなた関係ないですし。
そのAさんに協力してくれとか言われる可能性だってあるかもしれません。
巻き込まれるのが一番厄介なので、言わない方が吉かと。
    • 0

貴方は、質問してくるぐらいだから、言いたいのでしょうが、

言って恨まれる可能性があるかもしれませんので、もし
言うならば、仮定法で、もし、相手に好きな人がいた場合どうするの?
と、Bさんの方でしょう!Aさんには不要!
    • 0