アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の奥様に質問です

ご主人が 同じ女性とずっと浮気してたら
どう思いますか?

バレてもバレても懲りずに
同じ女性と付き合ってたら

取っ捕まえて 慰謝料もんですよね?

質問者からの補足コメント

  • ご主人の方から 連絡する感じです

      補足日時:2018/01/11 20:28

A 回答 (4件)

バレても浮気していたらもうただの同居人ですね


子供から父親は奪えないので私なら割りきってお金は使わせませんね
    • good
    • 1

慰謝料請求できると思います。


弁護士に相談してみましょう。
    • good
    • 1

本当に好きなんじゃないですか?


相手が、わかっていたらその人に直接言ったらどうですか?
離婚覚悟なら慰謝料請求堂々としたら良いと思いますが、まだ、旦那に未練が、あるなら辞めた方が、良いですよ!
    • good
    • 1

本気ですね…


慰謝料請求したら離婚になるかもですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!