プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にたまにバカにされます。
どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

それは、好きだからですよ笑笑


意味わからないと思いますけど……
いじった時の反応とかを、見て自分だけに見せてる!っと思って舞い上がってるんですよね笑笑
嫌われたとかでは、無いと思います
    • good
    • 0

モラハラ予備軍です!!


バカにするほど立派なんかと文句言います!!
    • good
    • 1

好きな人を傷つけて喜ぶ人はどこにもいません。


相手が誰であろうとも、バカにすんな!と怒らないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!