プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートフォンの地図アプリが繰り返し停止してしまうので検索ができず困っています。何か対策はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 現在位置を少し移動しただけで画面が消えてしまう。直接関係がないと思う事で携帯電話が誤操作で勝手にマナーモウドになったり、電子レンジがわずか3年で壊れたり電子機器にトラブル続くのは偶然なのだろうか?

      補足日時:2018/01/11 23:34
  • 現在位置を少し移動しただけで画面が消えてしまう。検索しても瞬間に画面が消えてしまう。原因がわからず困っています。

      補足日時:2018/01/11 23:44

A 回答 (3件)

まず、電源を切って何秒か待って再起動してみましょう。

それでなおることも多い
    • good
    • 0

端末に溜め込まれているデータをバックアップして



工場出荷時リセット(初期化)すれば安定する可能性はありますが

確実に解消するという保証は出来ません

確実に改善する方法としては

新しい端末に「機種変更」するのが一番、確実です
    • good
    • 2

壊れているのでは?


なんのスマホ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!