電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Androidのスマートフォンを利用しているのですが数日前からGoogleアプリが停止してしまいます 再インスコしてもダメです 何か対処法はありますか?

A 回答 (6件)

機種及びOSのバージョンやGoogleアプリのバージョンにより異なる。

だから、以前のバージョンに戻すぐらいしかできない。

一時停止なり、Googleアプリの一時ファイルなりのデータをすべて削除する。
Google Play開発者サービスも同様に一時ファイルなりをすべて削除する。

それでも改善しないなら、Googleに、自身の使っている機種及びOSのバージョン、Googleアプリのバージョンなどをつけて、問い合わせてください。
    • 0

Googleアプリって白い四角の中にGのマークがあるアプリですかね。

開くと検索入力画面になって、色々ググれるアプリ。

それなら私もAndroidで、数日前から停止することがあります。
アプリをタップすると真っ白な画面になってフリーズします。
いったん閉じてもう一度タップするとちゃんと起動しますよ。

とりあえず、これで様子を見ようかと思っています(^^;)
    • 0

情報が少ないからわからないナァ‼️(。

・_・。)ノ
    • 0

それだけでは見てもいない他人には分からないでしょうね。

Googleにはたくさんのアプリがありますが、どのアプリですか?
検索アプリか、Google Mapか、Google Driveか、Gmaikか、Google Keepか、Googleフォトか、Googleカレンダーか、Google Playか、Google Lenzか、Google Musicか、Youtubeか、スプレッドシートか、ドキュメントか、スライドか、Google日本語入力か?

インスコって何ですか? 下ネタ?
    • 0

Googleドライブの使用状況、機種、OS、メモリ、ストレージの使用状況など詳しいことを教えてください。

• 0

バージョンも分からないけど

ほかのアプリが悪さしてるんじゃないですかね
    • 0