アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルイラストをiPadで描いてみたいと思っております。(趣味としてです)
iPhoneより大きな画面で描いてみたいと思い、購入を考えております。
趣味程度なので中古のiPadの方が良いでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

趣味程度だから安く抑えた方がいいのか、趣味程度だけど新品で新しいモデルのものを購入したいのか にもよりますね。

書く為だけなら全然中古でもなんら代わりないですし安く抑えられるので個人的には中古を選ぶと思います( *˙︶˙* )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございました。
金額の安い中古にしようと思います!

お礼日時:2018/01/12 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!