dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問
ボブのストレートと巻き髪
どっちが好きですか?

写真の巻き髪は少し私の巻き方と
違いますが参考として。

「男性に質問 ボブのストレートと巻き髪 ど」の質問画像

A 回答 (3件)

ボブストレートの方が可愛いです❗

    • good
    • 0

おはようございます俺はボブストレートです

    • good
    • 1

似合うかどうかですので一概には言えませんね。


どちらも同じくらいよく似合うなら個人的な好みではストレートですが、写真の女性の場合、巻き髪の方が好ましく感じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!