【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

スタイルの善し悪しってどこで判断しますか?165cm 45kg 体脂肪率15% 23歳 女です。学生の頃は50kgまであったのに、スタイルが良いとよく褒められていました。社会人になってから自然に今の体重まで痩せ、今では全くスタイルが良いと言われなくなりました。スタイルの善し悪しってどこで判断しているのでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

あなたは今でもその身長でその体重ならスタイルはいいですよ


ただ学生の頃は周りが誉める人が多かったというだけです
人が誉めなくても自分でもわかっていると思いますよ
    • good
    • 0

メリハリボディーじゃない?痩せてりゃいいってもんでも無いみたい。

モデルとしてはいい感じに綺麗でも、健康そうに見え無いと無理していそうで褒められ無いですよ。胸も無くなるし。
    • good
    • 2

胴と脚の比率、バスト、ウエスト、ヒップの位置とサイズ。


なので痩せすぎると、バランスが崩れます。
    • good
    • 0

私も身長体重体脂肪それくらいです。

50キロ前後の頃はスタイルがいいと言われてました。たぶん胸が小さくなったからスタイルがいいと言われなくなったと思います。
    • good
    • 0

やはり痩せすぎてますよ。

私もあなたと同じ体重ですが、身長は160ですが、ガリですよ。もう少し太らないとね。
    • good
    • 0

全てはバランスです。

    • good
    • 0

洋服だけを考えるなら、スレンダーの方が洋服が引き立つ印象を受けます。



”スタイルがいい”はあくまで美的感覚なので個人差があるかと思いますが
やはり直線よりはメリハリのあるラインの方が、
スタイルがいいとの印象を受けるのではないでしょうか。

メリハリとバランスだと思います。
    • good
    • 0

スリーサイズには黄金比と言われるものがあります。


貧相とスレンダーは似て非なるものですよね。
https://sweet-plus.com/archives/539
    • good
    • 0

太っていても、バランスが良かったら問題ありません。


単に、体重が減ったからスタイルがいいということではありません。
大事なのはBWHのバランスです。
    • good
    • 0

女性って丸みがあったほうが健康的に見えるしスタイルもよく見えると思います。


女性は筋肉がもともと少ないので、そこで痩せてるとなると骨と皮だけになりますよね。
スタイルが良いと言うより、ガリガリじゃね?って反応になると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!