プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタイルの善し悪しってどこで判断しますか?165cm 45kg 体脂肪率15% 23歳 女です。学生の頃は50kgまであったのに、スタイルが良いとよく褒められていました。社会人になってから自然に今の体重まで痩せ、今では全くスタイルが良いと言われなくなりました。スタイルの善し悪しってどこで判断しているのでしょうか?

A 回答 (23件中11~20件)

腰がくびれてる。


背筋が伸びて姿勢が良い。
痩せすぎにみえると、魅力が半減する。
胸の大きさは関係ない。

半分は、社交辞令。
    • good
    • 1

どんなに痩せていても


脚が短いと貧弱に見えてしまいます。
    • good
    • 0

背が低くても、O脚では無いとか、脚・特に太腿から下が長い、猫背では無いとか。

「スタイルの善し悪しってどこで判断しますか」の回答画像11
    • good
    • 0

女性って丸みがあったほうが健康的に見えるしスタイルもよく見えると思います。


女性は筋肉がもともと少ないので、そこで痩せてるとなると骨と皮だけになりますよね。
スタイルが良いと言うより、ガリガリじゃね?って反応になると思います。
    • good
    • 3

太っていても、バランスが良かったら問題ありません。


単に、体重が減ったからスタイルがいいということではありません。
大事なのはBWHのバランスです。
    • good
    • 0

スリーサイズには黄金比と言われるものがあります。


貧相とスレンダーは似て非なるものですよね。
https://sweet-plus.com/archives/539
    • good
    • 0

洋服だけを考えるなら、スレンダーの方が洋服が引き立つ印象を受けます。



”スタイルがいい”はあくまで美的感覚なので個人差があるかと思いますが
やはり直線よりはメリハリのあるラインの方が、
スタイルがいいとの印象を受けるのではないでしょうか。

メリハリとバランスだと思います。
    • good
    • 0

全てはバランスです。

    • good
    • 0

やはり痩せすぎてますよ。

私もあなたと同じ体重ですが、身長は160ですが、ガリですよ。もう少し太らないとね。
    • good
    • 0

私も身長体重体脂肪それくらいです。

50キロ前後の頃はスタイルがいいと言われてました。たぶん胸が小さくなったからスタイルがいいと言われなくなったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!