プロが教えるわが家の防犯対策術!

貼るカイロって着てる衣服の1枚目の表面に貼りますか?2枚目の裏地に貼りますか?

A 回答 (4件)

1枚目表面

    • good
    • 1

どちらでも効果は同じだと思いますよ。


シールは付いていますが、裏表はないようです。
    • good
    • 1

二枚の内側 表は 生地がいたみます

    • good
    • 1

余りに肌に近い場所に貼ると


低温やけどでひどい目に遭うよ

接着面は、固定する堅さと粘着剤のために熱が伝わりにくい
だから、衣類の表側に貼ると熱はその一枚上の裏側にこもる

まぁこれでほんのり温まるというやり方もあるだろうけどね・・・・

接着した生地の部分は剥がしたときに毛羽立ってしまう事もあるから
俺なら、服の裏地に貼るなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!