アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、気軽に答えてください。

付き合ってないけど、自分から告白した好きな女性に「寝てるとき、さみしくなったらラインしてもいい?」とラインがあったら率直にどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足します。
    女性が風邪で昼間寝込んでいるときです。

      補足日時:2018/01/12 08:26

A 回答 (3件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


さりげなく相手から気持ちが離れているという意味合いのことを伝えてみてはいかがでしょうか。ちょっとあなたが引き気味になってみたほうが良いと思います。
「え、もう追いかけてくれないの?」と相手が焦って、今度はあなたの方を追ってくれればうまく行くと思います。「押してだめなら…」ですよ。
是非素敵な恋愛をしてください。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

正直、寝さしてと思います!

    • good
    • 0

風邪で熱とかあれば、励ましのメール程度であれば良いと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!