プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、ももクロ達がAKBと同世代だったら総選挙の上位に入っていたと思いますか?

「もし、ももクロ達がAKBと同世代だったら」の質問画像

A 回答 (6件)

個性の強さから言っても上位に食い込むのは間違いないかな。


あーりん強そう・・・。(*^^)v
    • good
    • 0

ももクロが、まず、総選挙に入る前に上位の女の子を炒め付けとくから、上位独占。

    • good
    • 0

上位に入っていたと思います

    • good
    • 0

かなちゃんなら上位に入ったと思います


欅坂とかもやればいいのに
    • good
    • 0

あくまでももクロだからこそ人気があるだけ。

    • good
    • 1

上位に入っていたと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!