アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の授業中眠くてあくびするんですが私は手で隠してるんですが恥ずかしくて仕方ありません。どうするべきなのでしょうか?
毎日11時までには寝て更に毎日6時半くらいに起きて寝不足ということはないと思います。

A 回答 (3件)

寝不足だからアクビがでるのでは、なく退屈だからアクビが出るのです授業に集中すれば、アクビは、出ません。

    • good
    • 1

コーヒーとか お茶 飲んだら どうですか

    • good
    • 0

下をむいてあくびするのはどうでしょう


私の場合髪が長めなので教科書を見ているように見せかけてめっちゃあくびしてます笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!