アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか結構昔のアニメの事なんですが…
女の子3人いて、1人がテレポート(?)みたいなの使えて(あとたしか銃も。)1人が物の感情を読み取れる(?)みたいなので、あと1人は覚えてません…(でも最後の方で羽が生えてた気がするw)
どなたかこんなの知ってる人いますか?
いたら題名教えてください<(_ _)>

A 回答 (2件)

絶対可憐チルドレンですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今調べてきました!
それでした!ありがとうございます!
びっくりしたことにそれの放送されてたのが私が2歳の頃でした…なんで覚えてたんだろ…?w

お礼日時:2018/01/12 16:58

絶対可憐チルドレンですね。

2008年の作品ですね。
「なんか結構昔のアニメの事なんですが… 女」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!