あなたの習慣について教えてください!!

男の子の産み分けについて

今、妊娠6週です。男の子希望でリンカルを服用していました。

生理不順だったので排卵日特定をしようと排卵検査薬を初めて使った日の朝に陽性になり、何もわからずその日の昼に性交しました。この時はグリーンゼリーを使用しました。

翌日になり、排卵検査薬が強陽性になり、夜に排卵痛があったので、もう一度性交しました。この時は主人が疲れていてグリーンゼリーを使用できませんでした。

この場合、男の子が生まれる可能性はどれくらいありますか?

よくわからずに排卵日前日に性交してしまったので、いくらリンカルやグリーンゼリーを使用したとしても、やっぱり女の子でしょうか?

「跡取りを!」と周りからのプレッシャーがあり、とても気になっています。妊娠できたのは素直に嬉しいし生まれてくる我が子はとても可愛いとは思いますが、もし女の子だった場合、周りからガッカリした反応が返ってくるのが今から憂鬱です。主人はおっとりした性格で、「まぁまぁ」となだめるだけで守ってくれそうにもなく…

みなさんのご経験や知識をお聞かせいただきたく、質問しました。よろしくお願いします。

※産み分けに批判的な方はコメントしていただかなくて大丈夫です。

A 回答 (2件)

どんなに産み分けを頑張っても、100%男子とか女子とかは決められません。

現に産み分けをしていた人が、希望していた性別じゃない子供を産んだ話を、色々聞きました。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。性別にかかわらず我が子が可愛いのは間違いないですよね。ありがとうございました。

産み分けなんてできませんから、可能性なんてありません

• 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。