プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親も幼い頃からいなくて祖父から暴力、痴漢を受けていて貧乏な私でも歌手を目指して頑張ってもいいですか?

A 回答 (5件)

頑張ってください!


応援します。努力と才能と少しの運があればきっと成功しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張って夢を叶えます!

お礼日時:2018/01/12 20:15

過去は関係ありませんし、親も関係ありませんよ。


貴方の真心や努力に情熱次第ですよ。
活躍出来る日を楽しみにしてます。
有名になったら世師留へってサインお願いしますね。
    • good
    • 1

いいでしょう、いいでしょう。


人の心を打つ、歌が歌えると思います。
目標を持って、努力してみましょう。
過去は、歌の肥やしだと思って、頑張って!
    • good
    • 1

夢を持つ事は、素晴らしい事です。

人間誰しもなんらかの過去があって当たり前。自分の夢を叶えて下さい。
    • good
    • 1

ガンバルンバ(^^)



人に言われるてまげる夢なら
それは夢なんかじゃねぇーー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!