プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のまた、連絡するについて
先日、男性とLINEでご飯の約束をしたのですが来週以降と言われまた連絡すると回答が来ました。
これは社交辞令でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに空いてる曜日と食べられない食べ物など聞かれました。

      補足日時:2018/01/12 21:16

A 回答 (3件)

その可能性もあるし、他に彼女候補の女性がいてそっちと先にデートをするつもりなのかも。


もちろん忙しくて予定を立てられない可能性もあると思います。
    • good
    • 0

言葉通り来週以降に誘いがあると思います


あなたの空いてる曜日に誘えるよう仕事を調整中だったり店選びを考えてるのだと思います
フリーな状態でしばらく待ちましょう

仮に連絡が無かったら 思わせぶりな奴!!とキッパリ諦めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もう少し連絡を待ってみようと思います!

お礼日時:2018/01/13 18:49

来週以降連絡する尚且つ空いている曜日と食べられないものを聞かれたならほぼ連絡は来ると思います。



また連絡する
いつか連絡する
だけだと断り文句だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています