アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪気はないですが、恋愛相談てめんどくさくないですか。

A 回答 (3件)

私はすぐけしかけて楽しみますよw


それで玉砕するのが楽しみです
成功したら恩を売り美味しい物でも奢らせます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そういう考えもありですね。

お礼日時:2018/01/13 12:46

私の経験からすると、恋愛相談って面倒です。


何故かというと、結論が出ているのに本人が認めたがらないケースがほとんどだからです。
冷静に考えれば答えは分かるのに、感情が邪魔して受け入れられないことが多く、それをこちらが説明しても拒否されたりして、面倒だし馬鹿々々しいことが多かったです。
好きな人がいるけどどうしよう? って言われたら、告白とか意思表示するしかないのに、「それは恥ずかしいからダメ」とか言われて、超面倒ですよね。
何故安全地帯から出ようとしないのか、出なければ何も始まらないのに……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてるようで、聞いてないですよね。

お礼日時:2018/01/13 12:45

いえ、今恋愛をしてないから


読みながら、そんなこともあったなぁと思いながら回答してますので
めんどくさくないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は逆に恋愛してないから、どうでもいいかなと。なんか冷めてますね。笑

お礼日時:2018/01/13 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!