ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

美容院の託児所ってどんな感じに預かってくれますか?うんちしたらどうなります?お茶、お菓子などは持たせますか?
髪の毛を半年以上切ってないので美容院に行きたいとおもってますが、託児所とゆうものを利用したことがありません。
うちの子は一歳半年で大人には人見知りしますが子供にはガンガン行くタイプの男の子です。
一度ちょっとだけ友達に子供を見てもらった時に遊んでいたお友達をうちの子が突き飛ばした??ことがあるそうで色々と心配です。
皆さんどんな感じで利用されてるのか、子供達はどんな感じか教えてください!

分野はちょっと違いますがお願いします

A 回答 (1件)

私の行っているところは全てイエスです。


一歳半ならマンマとかでおやつのタイミングもわかりやすいし、お茶もこまめに飲ませてくれます。

泣いたら泣いたでそばに座らせるから不安ならベビーカーも持ってきてくださいとは言われますけど、いつもすごく楽しそうです(笑)

うちも人見知りの方ですが、カット、トリートメントだけなら早いですし、部屋に誘導して理解が追いついてないうちに退室しちゃいます。そうすると案外平気みたいです。

質問者さんの他の子に対する不安ですが、託児の予約枠が1人の時とか、すこし大きい子の予約がある日に一緒にしてもらうとか、工夫してくれると思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!