アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりヨシキのピアノ弾く姿は美しいわよね?

しかもドラムも叩けるって、

なんて凄い人なの!

普通はどっちかなのに、

両方出来るって、これがホントのカリスマじゃない?

よくカリスマモデルって言われてる多くのモデル達がいるけど、カリスマなんてそんなにいないわけよ。
カリスマカリスマっておだてすぎじゃない?
刈り上げモデルレベルよ!

ヨシキは頂点よ!

思わない?

A 回答 (2件)

普通はどっちか…というわけではありません。


ミュージシャンとして世の中2つどころかもっと色んな楽器を操れる人はいますから…。
スガシカオなんかは全部自分で演奏したアルバムを出してますし、「dance to the music」で有名なスライ・ストーンという黒人はどの楽器を弾いてもその楽器の本職であるバンドメンバー以上に弾きこなしたそうです。

因みにYoshikiもギターもベースも弾けますからね。
ルナシーのフェスでもギターを弾いておりました。
彼は天才ですが、技術的に頂点かというと超人が凄すぎて決められないのが音楽の世界です。
今では十代の少年がその場で色んな楽器を弾きつつ音をループさせつつ即興で全部鳴らすという曲芸までありますから…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、ヨシキは凄すぎるわよ。

そんなに楽器出来るなんて知らなかったわ。

お礼日時:2018/01/13 08:56

思います!


今日、テッペン、見ました?
ピアノ対決出て欲しいよねー!
間違いなく、よしきさんテッペンですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ましたよ。

あのレベルはテッペンじゃ無くてはんぺんよ。

鍋のはんぺんを食べてればいいわけよ。

それぐらいのレベルなのよね。

そう、まさにヨシキはテッペンよね。

お礼日時:2018/01/12 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!