電子書籍の厳選無料作品が豊富!

迷惑メールがきました
目的はなんですか?
こんなメールです





なんと10億円稼いだ
64歳の資産家が

41年かけて作り上げた資産を
無条件に相続しようとしてる!

下から申し込んだ人
全員に渡すみたいだから

今すぐ確認してみて!

↓財産の一部をもらう↓


(リンクが表示されない方はこちら)



なんで?って思うかもしれないけど
これには本当に深い理由があるんだ。

それは動画の中で詳しく
話されることになるんだけど・・・

申し込みの終了期限が
かなり限られてしまってる。

だからまずは無料で
申し込みを行ってから

その理由をじっくり
聞くことをお勧めするよ!

↓財産の一部をもらう↓


(リンクが表示されない方はこちら)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


稼げるチャンスを楽しく伝える

『ネット副業クエスト』オフィシャルメール

~いにしえの伝承~


■発行者

お金の講座株式会社

マッシュ


月に数回、即金専門配信中!




mail★hukugyo-quest.co

(連絡の時は★を@に変えてください)


▽▼▽冒険をリタイアする方はこちら▽▼▽

http://r31.smp.ne.jp/o/Pg/5331071/fevGAkH7ci0D/o …

※解除はワンクリックで完了いたしますので、ご安心ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

------N-----E-----T------Q-----U-----E-----S-----T-------

A 回答 (3件)

投資詐欺でしょう。


案内に従って登録したりすると、投資案内が届くようになり、
お金を振り込ませてからは連絡が遮断されて、
返金してもらえなくなります。

無視してください。
できれば、送信者メルアドはブラックリストに載せて受信拒否した方が良いです。
    • good
    • 1

良い質問!


ありがとうございます!
私も気になってました!
    • good
    • 1

登録するのに個人情報を入力します。



個人情報を集めて、それを売ったりします、個人情報に合わせて、DMを送ったり、脅したりと色々な使いみちがあります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へーそうなんですね
個人情報ね

お礼日時:2018/01/12 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!