プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日学校を休みました。
なんかもう全部嫌だな〜と( ¯ ³ ¯ )

高2(順調に行けば4月高3)

☞学校生活
だんだんと独りになっていき、とうとう唯一の友達から「ちょっと離れたい気分」と言われて4ヶ月くらい。
(ぼっちって何すればいいんだ…!!!
教室のど真ん中でBL本なんか読めないぞ…!!!)

☞勉強
数学の単位数やばくて、あと数回欠課すると留年( '-' )
&頭悪くて欠点
今日も休む時に母に「今日は数学ないの?留年なんて勘弁だよ!遊びすぎ。」と言われてしまいました┏ ( ┓ .-. )┓チーン

☞家庭内
(母方の)祖母の常識のなさ、食事の汚さが苦しいですねーーー

※具体例※閲覧注意※
食事中に吸い食いによって咳き込み、口から出てきた食べ物をじーっと見るため、視界に入る。
咳をするときに違う方向を見る訳ではなく、話してる時や食べ物に向ってするんです。
また、歯が抜けた(?)とか転けてお尻を打ったなど見せてきます。
交流は食事でしかないので、食事中にズボンを下ろし見せてきた時には白目剥きました(°°)

そんな祖母に対して母は一緒食事をしたくないと、夕食を食べなくなり私は食事を抜く母を心配してしまいますし、祖母が1人では可哀想かなと2人で食べてますが、顔を見るだけで苦しくなります。

母は仕事のストレスが大きい為、愚痴話をしています。
私の話は(今更したい訳じゃないし、言いたくないけど)できないです。
大体テンション上がってる時でも10分一緒にいるとだんだん苦しくなってきます。

あ、無口な父もいますよ( '-' )b…!!

家族好きです( '-' )b…!!

でも、無性に触れたくないときありますねーーー

家に居たくないなーーー( ¯ ³ ¯ )

☞好きな物
You Tube好きです。
お絵かき好きです。
でも、好きなことしてもゲームをしても数時間後には違うことをしたくなる。
要するに集中できないんです。
ドラマは「犯人はお前だ!!!CM入りま〜す」の瞬間にどっか行ったりみたいになります(大事なところじゃねえか!!!)

☞気持ち
とにかく、一人でいたいんです。
でも、学校は独りだから苦しいんです。
それに、親に自分のこと言いたくないです。
今日はどうしても学校に行きたくなかったので休むと言いましたが、結局気分が休めずもうなんか無理です( ´・ㅂ・)

☞将来
専門学校に行ってゲーム会社のイラストレーターになりたいです。
それは、続けられる気がしない上に挫折時に辛くなると思いますけど…
あと、単純に地元から離れたい。
母と担任からは短大出て保育士になりなさいと(どこからそんな話に…??)
資格は大事だし、資格を取ってからでも遅くないと思います。
やりたくない事はありますけど、やりたい事や好きなこと(?)がない為、困ってます。

なんかもう消えれればなーと思っちゃいます。
無理です。
学校も家も限界です。

我慢出来ないやつなんだなとか、現代っ子め!!!とか、色々思います。

長文な上に質問したいことが自分でも分からないんですけど、まあ、読んでみて思ったことやこうした方がいいとか教えてください。

A 回答 (1件)

ちょいウケだけれどふん

しんどいんだふん
身体鍛えまそふん

好きな事はあるじゃんふん
御飯も 時間をずらす手もあるふん
老齢は何でも早いでそふん まだ若いのかなふん

困ったばーさんだねえふんぶは
そのうち 仕返しするようになるかもふんぶはぼこ・・

私も過日 カップ麺でケツ火傷してふんぶは
子に見せたら 森へ帰れ と言われましたふんぶはぼこ・・
    • 4