プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと 気になる事が あるんですが
こうやって 文章 間開けてくる人って
なんなんですか?

A 回答 (9件)

読み手に対する思いやりでしょう。

(^^)
寿司詰にぎゅうぎゅうに詰め込んだ文字は、大変読みにくいし疲れます。
    • good
    • 0

わかりやすく


するなめだと思います。
長々と長文で
続けてかくと分かりにくいように
その文書を他の人も見れるように
分かりやすくしてるのだと
思います。
それかもう一つは
文書を間開けてかくほうが
かきやすいというのもあるのだと
思いますよ。
    • good
    • 1

その人なりの世界観でしょう。

多分。
    • good
    • 1

読みやすい、見やすくする為だと思う。

ぎょうをかえるのが面倒な為つずけて書くと
後から見ると字ばかりで見にくいかなと思うから。投稿した後ではなおせない
    • good
    • 1

スルーしましょう。

読みやすくしてるだけだとおもいますけどね。
改行の方が読みやすいと思うけど...
    • good
    • 1

ごめんね。


少し いっこく堂 のようだね
    • good
    • 0

1 句読点の位置がわからない。


2 ポエムみたいでおしゃれ。
読みやすいとは思います。
    • good
    • 0

見やすくなっているように見えるよ。

    • good
    • 2

私もそこまであけませんが これくらいで やっちゃいます。


なんか読みやすいかな?と勝手に…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!