アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで【全く歌わない人】と【歌う度に泣いてしまう人】とではどちらの方が迷惑だと思いますか?

A 回答 (10件)

泣く人

    • good
    • 0

糸を歌いながら、次第に泣きやまなくなった人と同席した事がありますので、潔く歌わない人の方が気を遣わなくていいですね。

    • good
    • 0

号泣されなければいいかな?と思います。

    • good
    • 1

泣く

    • good
    • 1

共感という視点では全く歌わない人に軍配

    • good
    • 1

全く歌わない人を誘ってしまった人が一番迷惑w

    • good
    • 0

カラオケが嫌いな人は、カラオケそのものが迷惑です。

    • good
    • 1

基本的に、どちらでもありませんね❗


カラオケは、一括的に、絶えず、歌わないといけないところではありません。
五感の感動を出すの何が悪いのですか?
ちゃんと、時間と、料金払えばいいのです❗
音楽家、演奏家の意見です❗

聴くのも、芸術なんですね❗気持ちを出すのが、歌です。自分自身に語り、周りに悟るのです❗それが、芸術なんですね❗
それでしたら、行かなくていいと思います❗
音楽家、演奏家の意見です❗
    • good
    • 1

全く歌わない人だと思います。

    • good
    • 1

歌うたびに泣いてしまう人の方が個人的には困るかも。

慰めたりしなきゃいけないし、その人の後にノリノリの曲を歌いづらいから。
全く歌わなくても他の人が歌うのを盛り上げたり、ちゃんと聞いてくれているならそれでOK。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!