dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone7対応のイヤホンは家電量販店に売ってますか?

A 回答 (4件)

売ってますがLightningコネクタのイヤホンは種類が少ないです。


Bluetoothのワイヤレス接続イヤホンにするか変換アダプタを買って
好きなイヤホンを使用したほうがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 2

iPod などを扱っている家電量販店ならあると思います。


日数かかっていいなら、AppleSotre Online で買っては?送料はかからないと思います。
    • good
    • 0

アップルの方針で、古典的でアナログなヘッドホンジャックが廃止されたので「AirPods」をお使い下さい。


iPhone7の様な古いモデルで使えます。
    • good
    • 0

iPhone7に限らず、全てのスマホ、タブレット、PCのヘッドフォンジャックは


3.5mm Stereo Pin Plugという規格のモノを使っているのでどれでも使えます
それこそ100均のモノでも。家電量販店で買うんだったら必ず視聴する事を
勧めます。iPhone対応かどうかより貴方の好みの音が出るかの方が大事でしょ。
対応かどうかなんて別に関係有りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPhone7は接続部分が特殊なのを知ってますか?
変換ケーブル?が無くなったので、あなたの言うどれでも使えるは私には通じないんですよ。
変換ケーブルとイヤホン買うんだったら、iPhone7対応のイヤホンだけの方が安いかなと。

お礼日時:2018/01/13 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!