プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代の時からずっと好きだった人が、成人して再会した時最低な人になっていました。(長文です)

私には今好きな人がいます。相手は小学生の時からの同級生でした。
明るくてカッコよくて面白い、クラスの人気者で、それと真逆で私は根暗でいじめられっ子でした。

彼と仲良くなったのは不登校で何年か休んで5年生あたりに久々登校した時、周りから嫌な目で見られてる私に対し、皆の前でそんな事言うなと言って、「お前頑張ってるやん」と明るく話しかけてくれたのが彼で、それをきっかけに仲良くなりました。

中学に上がった時は彼は中学時代から不良系のグループに入り出し、あまり話ができないでいたのですが、いつも目で追っていて、本当に昔はそんな不良グループに入っても障害持ってる子に声かけてあげたり、凄い優しい人で、彼程性格いい男の子は一生いないんじゃないかと思えるぐらいでどんな男性に告白されても彼の事を引きずっていました。

そんな彼とまさかの成人式で再会して、彼の方から声をかけてくれて連絡も交換し、ずっと好きだった人と昔より近くなれたと思っていたのですが、彼と出掛けた時に体を触られて、その後帰ってから彼は謝罪してきて連絡を取り合っていて、私が処女で彼氏としかそういう事したくないと伝えると彼は付き合おうと言ってきたのですが、怖くて断り、彼から本気で好きだから。やらなくてもいいし信じてほしいと言われ、それからも仲良くしていました。

でも関わって半年経つ頃ぐらいに彼に抱きしめられ、「そろそろ良くない?固すぎひん?ガード」と言われ、その後彼の口から彼の本心をすべて聞きました。

・女の為に金や時間をかけるのがとにかくもう嫌

・処女はキツキツが多いからお前とやりたかった

・経験人数はバンドマンやホストとかネットしてた時含め200人超えてるだとか、
もう昔好きだった彼とは思えないような本心を沢山知りました。

実際私以外にもセフレはいるみたいで、家に玩具も沢山置いていたし、中には私みたいに付き合おうとかそんな色をかけて関係持ってる子もいるみたいで、私には
「色んな女とやりたいし縛られたくないから彼女なんていらんねん。可愛い子なら付き合うけど。 お前は処女って聞いたから、1から育てるの面白いしキツいだろうし」
「俺に惚れるなよ。元も子も無いやん。傷つくだけだから俺はやめとけ、俺かなり難持ちだから」とか言われました。

最後に言われたことなんか「まあお前は俺の同期って事もあるからワンナイトが好きやけどセフレになる?相性次第やけど」とか言われたし、6年で信じられないぐらい性格が変わっていました。

そう言われて悲しくて家に帰ってめちゃくちゃ泣きました。
彼からはブロックはされてないけど連絡来る事ももうなく、ブロックしたらいいのに出来ないままもうかなり日が立ちます。

あんな事言われても昔の彼を思い浮かべてしまって、どうしても嫌いになれません。あんな奴〜と思っても、心のどこかに彼を忘れたくないという気持ちもありますキモイですが^^;

私は友人もいないし、かといってもてないかと言われたらブスですが告白はしてくれる方もいます。

今まで彼の事が好きで断ってきましたが、もう彼の本心を知って、このまま彼を思い続けるのも辛いし、付き合った経験が無いから男性がどういう感じかとかもよく分からないし、何故か前に振ったのについ最近2回も告白してくれた男性がいて、その人と付き合って彼の事を深く知ったら忘れられるかな?と思ってしまう自分もいます。

心の中にまだ彼がいるあたり無理でしょうか?
好きになれくて相手の男性傷つけるのも悪いし、ただこのままだと彼を忘れられそうにありません…。6年も片思いしてたので^^;
どうしたらいいでしょうか、長文読んで頂きありがとうございます。

A 回答 (5件)

憧れの人が実はカス。

カスはカスなりに充実した状態みたいですね。ゴウカンされなくてよかったんじゃないかなぁ。
次の恋愛を探して下さい。
    • 1

すいませんが、途中で質問文を読むのが面倒になりました。

昔、正義感が強そうで憧れだった男の子が
性欲に溺れでカラダを要求してきている。
嫌なんだけどまだ惹かれてしまう、って事ですね?

単純に他の男を知らないから
そんなオネンネな事を言っているだけじゃないの?
まあでも、
「処女狩り」する不良って多いから、やられちゃえば?

処女膜破られた途端、
すぐに捨てられるけどね。

記念に破瓜の血で汚れたシーツ持って帰る奴もいるそうです。
あとで、強請タカリに使うため。

子供の頃に正義面していてもそれは「無知」だから。
その人間の本心ではありません。
快楽を知った途端、豹変してしまったら
二人きりになったら途端、身体求め絡み付いてくるなら
それがその人間の本当の姿。

何年前だったかな・・・
三重のほうで、ナイスガイな男子高校生が
花火大会帰りの女子中学生を強姦しようとして
誤って殺した事件がありました。
人間ってこんなものですよ(笑)。

過去の彼の正義面は「仮面」です。
子供だから無垢なんて大間違い。
無知だからワルになっていなかっただけ。
知った途端に豹変する。
そういう仮面野郎は遺伝子レベルでカス。

ここまで言ってもわからないだろうから
その男にやられて結果どうなるか「実験」すればいいよ。
まあでも、
一生付きまとわれないように
隠しカメラとかには注意してね。
    • 1

あなたは、いまだに小学校から中学時代の彼の姿を信じようとしています。

あなたが6年思い続けたのはその頃の彼です。

しかし、真実はいまあなたが見た姿。時間と言うのは残酷です。
信じたくないでしょうが、自分で無理やり自分に信じさせようとしている。

そして、いま、あなたの心の中に居るのも当時の彼であって、今の彼ではない。
当時の彼はもう亡くなってしまったのです。
つらいとは思いますが、あなたのことを大切に思ってくれる男性と恋をしましょう。
    • 1

ダメですね。

あなたの中でイメージが崩壊してますし、実際の彼も口だけで身体目的ですもん。

別れて前を向きましょ。
    • 1

最低な男!そんな奴の本心が分かり良かったです!

自分を大事にして下さい。そして、大事にしてくれる人とお付き合いして下さい。
    • 1