アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが見ている・見ようとしている、2018年冬ドラマは、なんですか?

A 回答 (8件)

相棒


揉み消して冬
    • good
    • 0

anone

    • good
    • 0

ラブコメが好きなので、テレ東の『電影少女』を見てみたのですが。


主演の西野七瀬の演技が酷過ぎて、思いっ切り引きました。
映画の主演とかしているので、もっとマシかと思ったのですが、残念です。
結局はアイドルのファン狙いの番組なんですね。
    • good
    • 0

『アンナチュラル』


『刑事モース―オックスフォード事件簿―』
『未解決事件 File.06 赤報隊事件 ―実録ドラマ―』
『バイプレイヤーズ―もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら―』
『天才を育てた女房』(SP)
    • good
    • 0

見ていい連続ドラマが三つまでという家庭内に(私だけ…(汗)。

)謎の決まりがあるので、本当はもっとたくさん見たいのですが厳選してこの三つです!!
「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」単純に面白そうだし、友達も見たいと言っているから。(今夜!!)
「99.9 SeazonⅡ」SeasonIの方も見ていてその続きを見たいと思ったのと、Sexy Zoneの勝利くんが出るから!!(好き…♡明日放送!!)
「anone」一話を見ていて面白かったし、内容がごちゃごちゃしているドラマが他にあまりないので新鮮だったから。(毎週水曜!!)
    • good
    • 3

「お義父さんと呼ばせてください」です。

    • good
    • 0

『99.9』シーズン2



前作を見てるのでやはり続きを見たいと。(^_^;)
    • good
    • 1

anone



展開が気になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!