幼稚園時代「何組」でしたか?

メールを送信しても相手に届かず英文が全く理解できない返信が来てしまいます。
相手に堪忍しても受け取り拒否もしていないとのことです。どうすればよいかお教え頂きたくお願い申し上げます。「他のメールは多分送受信できてるとおもいます。」

A 回答 (3件)

エラーが記載していないから、一例をあげただけです。

    • good
    • 0

メールアドレスが間違っている。

メールのファイルサイズオーバー、メールサーバの容量が一杯。

ファイルサイズオーバーなら、小さくしてください。
メールサーバの容量一杯なら、相手に受信出来るように、メールを削除するなりしてもらってください。
    • good
    • 0

おそらくメールアドレスが間違えているはずです。


mailer daemonと出ていませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!