プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と別れてどれくらいしてからなら
付き合ってもいいですかねー?

3週間じゃ短いですか?

A 回答 (4件)

別れてるんだからいつでもいいんじゃないの!

    • good
    • 1

その判断をするのは付き合おうとする相手でしょう。


付き合う当人同士が納得していれば、極端な話別れた翌日からだって別に構わないことです。
まあ、第三者はそれを見て「ひでー」とか言うかもしれませんが、ちゃんとしたお付き合いが続けばそんな声もいずれ消えます。
    • good
    • 1

その相手さえよければいつでもいいんじゃないですか。


キッチリ別れたのならもう過去のこと。
次の日からでもOKです。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか?期限などは有りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!