dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年ちょっと付き合い3週間前に別れた元彼に、
「俺らが会ってるのは誰にも内緒な」
と言われました。
私は振られた側です。
これは100%復縁は無理ですよね?

A 回答 (6件)

その気持ちわかります!私も職員と恋愛してしまって、俺と付き合ってることは内緒にしててって言われました。

バレて別れました。振られました
    • good
    • 0

別れたのなら復縁なんてありません


貴方と付き合っていたことを知られたくない誰かがいるって事です。
    • good
    • 1

第三者の誰が解かるの?

    • good
    • 0

セフレになってくれ!宣言ですかね。

    • good
    • 2

都合いい女にしたいのでしょう。


無料風俗リクエストでしょう。
    • good
    • 2

3週間後に分かれて、今も会ってるってことね。


女と会ってることを知られたくない、
つまり他に女がいると考えられるので、
復縁はナシで今までのように会おうってことでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!