dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の7月末から二個下の男の子と連絡を取っています。
通話も結構頻繁にしますしラインはもちろん毎日のようにしてます。
顔はラインライブやビデオ通話などでうかがってます。
時々お互い高校生になったら会えたら会おうねと話すことがあります。
私は会いたいと思っているのですがやっぱり少しは不安があります。
第三者の方から見てこれをどう思うか知りたいです!

A 回答 (2件)

分かりませんが。

会わないより無難なことはありません。実際、ネットで知り合って会って殺されてる人とか、性的暴力されたりありますよ。その人が年齢を偽っている可能性だってあるし、高校生だとしても性欲が盛んですので。でもあなた次第です。そこから恋が芽生えたというのもありますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
第三者の方から聞けて良かったです!
もっとちゃんと考えます!

お礼日時:2018/01/13 23:18

私が親なら、大事な子供を会わせません。



犯罪に巻き込まれるのが一番怖いので。

バーチャル恋愛は、バーチャルの世界で終わりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
もっとちゃんと考えます!

お礼日時:2018/01/13 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!