プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白して振られたときの理由がどんな内容だったらまだチャンスあると思いますか?

A 回答 (5件)

振られたら


チャンスが無いと思っていたほうが良い
まだ、うまくいく可能性はないこともないだろうけど
それでも時間がかかりすぎるし
新たな出会いで考えていった方が
自分に合う人とうまくいく可能性のほうが高い

それと、女性からしても
未練がましく思っている男に魅力は無いと思いますよ
引く時は引くのが吉
    • good
    • 0

振られた人の方の内面的な事や行動に原因がある理由のとき


例えば重すぎた、わがまま過ぎる
とかなら内面ならある程度改善出来るけど、受験や部活を理由なら、気持ちが冷めたからなので、逆に難しいと思います。
    • good
    • 0

今は友達としてしか見れない

    • good
    • 0

私的に今は〇〇に集中したいから、なんていうのはうまく断る口実に思えます



実際に受験に集中したいからって断った子がいるのに、その子の親友と受験生の9月くらい?に付き合い始めた人います

今ほかに好きな子がいるからとかなら、正直に答えてくれてるし、いい人な可能性が高いし、もしその子とうまくいかずってなればタイミングが良ければうまくいく可能性が出てくるとおもいますよ
    • good
    • 0

今は○○に集中したいから、とかかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!