電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日付き合っている彼の飲み会があり、迎えに行く事になりました。
車で片道3〜40分程かかる場所です。
迎えに行く事や時間などは自分も了承したので良かったのですが、車に乗った途端に彼は寝てしまいました。普段から良く寝る人ではありますが。。
家に帰っても一言も喋らず寝ました。
お酒も入ってるし仕方ないと思う部分と、せめて車の中だけでも起きててほしかったなと思ってしまう自分が居てモヤモヤします。一緒に居るのに寂しさを感じてしまいます。これはただ私の考え方に余裕がないだけでしょうか??彼に言うまでもない事ですか??

A 回答 (13件中11~13件)

たった1回のことですよね?


毎回毎回なら、指摘していいけど・・・
大目に見てあげてほしいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは3年程の付き合いで何度か飲み会後、私が迎えに行ったのですが必ず助手席で寝てしまいます(汗)
最近色々と重なり自分にも余裕がなかったのかもしれません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/15 05:01

一緒にいるのに寂しくなるって辛いですよね。


でも、お酒が入ってしまうと仕方ないですよね。
嫌みっぽく言うと逆にハルタイさんの印象が悪くなってしまうので、昨日結構飲んだの?体も大切だからホドホドにねwちょっと寂しかったしw
なぁーんて言ったら、カブはあがるし、甘える事で可愛らしさもあるんじゃないでしょうか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒が入ってるとわかっていながら寂しさを感じてしまいました。
嫌味を言いたくなる所でしたが、嫌味ではなく甘えを入れて伝えたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/15 04:56

まぁ、呑んでしまったので仕方ないかなと思って我慢しましょう。



帰りに線路や道路で寝られるよりはマシだと考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

線路や道路で寝られるよりはマシと言うのには納得でした(^^;ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/15 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A