dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顎の右側にとてもでかいニキビができました。
潰した方が良いのか恥ずかしいけどそのままでいるのかどっちが良いのでしょうか…

A 回答 (3件)

触らないように悪化します。


ドラッグストアー等で売ってるハトムギ化粧水をたっぷり付けるといいですよ。刺激しないように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御二方ともベストアンサーあげたいですが、早かったのでmiminoさんにしました

お礼日時:2018/01/15 02:53

出来れば潰さない方がいいです。

ドラッグストアーの薬剤師さんに聞いても 軟膏などつけた方が良いかと。
潰して ばい菌が入るともっとひどくなります。
お大事に
    • good
    • 0

なおしたほうがいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!